911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

lsなんちゃら

赤線部分は何だという話ですが、あなたのフォロワーへウェブサイト、アプリ、ブログのプロモーション設定が出来ます。みたいなおせっかいなフレームがついたページに飛ばされます。と言う事のようです。

ついっぷるその他URLなんたら翻訳前モザイク加工アカ●

上下にフレームのようなのがついたおっせかいなWEBページ(おせっかいなのは上下に付加されたフレーム部分です)に飛ばされ。そこで下のフレーム部分にカーソルを置きますと上記のようになります。
また上の画像で青のような水色のような上下の線(私が書きました)より上下が付加された部分です。そして上の画像の上の部分で「Linkis.com .」( http://linkis.com )について何か書いてあるようですが、そのうち右上の赤丸部分のsetting(設定)をクリックしますと下記の画面になります。

Settings - Linkis モザイク 赤丸

何が書いてあるかわけわからんですけど。ここが設定のようです。そして上の3か所の赤丸のあたりのチェックを外せば良いようです。

ちなみに強引にブラウザ用翻訳アドオンで翻訳したのが下記です。

Settings - Linkis 翻訳 モザイク 赤線

赤線と赤枠のところが翻訳アドオンで部分翻訳をしたものなのですが、何をいっているのかわからんですね。しかし通常ですとこれで問題は解決だと思います。

上記の対応では釈然としないという方、不安な方はツイッターの設定(https://twitter.com/settings/applications)で下記の赤枠部分のアプリ連携を解除して見て下さい。

私はパソコンでしかツイッターをほとんどしないのですが、そのためかこういうアプリ関連に関しては有料の注意書きが存在しないかぎり、問題がないかぎり放置という感じです。また通常ですとリンク切れなどで、なんとなく整理したい時、そういう時や何か不具合がないかぎり放置です。

いずれにせよアプリ連携を取り消してもツイッター、ツイッター・クライアント・サイト「ついっぷる」などでURLを引用したツイート、それからブログやニュースサイトでのボタンをクリックしてツイートして下さい。というようなボタンをクリックしてツイートしても問題はないようです。

以上の事からアプリ連携を解除しても良いのかもしれません。
しかし無論なんらかの理由で「ln.is」が付け加えられたURLを引用してツイートする方はいると思います。

その時はご自分でも考えて検証してみて下さい。
パソコンですと上下にフレームのある上記の画面になるだけだと思いますが、…

いずれにせよ不安な方は翻訳の得意な方に翻訳して頂いて対応するか、JavaScript、CGI、PHPなどに詳しい方に相談するか、ご自分でもいろいろ検証して見て下さい。

Twitter - 設定 アプリ モザイク 赤枠


この件に関しては今のところ以上です。
めったやたらにアプリ連携を拒否したり取り消す行為は安全なのかもしれません。しかしそういう対応では出来る事はいろいろ制限された内容になるような気がします。またパソコンの方は神経質になりすぎてもしょうがないような気もいたします。

上記の①チェックを外す。②アプリ連携を取り消す。
この2点の対応でもまだ不安だと言う方は、警察か国民生活センター、あるいは弁護士さんとご相談して下さい。

インターネット・ホットライン
http://www.internethotline.jp/
独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事