911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。




ベクレル気狂い



ベクレル気狂い2


ベクレル気狂い3


ベクレル気狂い4



ベクレル気狂い5



原発製造運転輸出及び停止中原発の再稼働には反対です。
しかし放射能パニックを作り出す事にも反対です。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5100133.html

  【世界の核実験地図】Ctbtomedia 2053ByIsaoHashimotoJapan762
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5098675.html
早野龍五先生 『福島で日常を暮らすために#2』
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5100664.html

東北や関東で放射線量のやや高めの地域にお住まいの方で、どうしても引っ越しだとか疎開をしたいと言う方は下記も見てみましょう。(現在も使用できる情報か?は要確認!)

疎開先受け入れ情報

避難者用、ホームステイ疎開先リスト(携帯可)

http://www47.atwiki.jp/sokai311

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震等に伴う被災者等へ提供可能な避難場所

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/safety_net/83a.html


放射線や放射性核種に詳しい方でないと完全には理解出来ないかもしれません。私も正確には知った気になっているだけで、よくわかっているわけではないですが、早野先生のツイートはたいへん参考になるかと思います。時々拝見させて頂くと勉強になるように思います。

以下早野先生のツイートを勝手にピックアップさせて頂きました。
放射性核種に詳しい方も私と同じようにほとんど理解不能の方も時々拝見すると勉強になるような気がします。


よくわからんですけど。注意点のようですね。


※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事