911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。


2011/3/12、3/14、3/15のうち、3/15の06時10分の2号機建屋爆発、6時頃の4号機で爆発(?)音の時だけが北北西だった。その1時間後~23時まで、北北東、北東、東、東北東のいずれかだった。そもそも全てがおかしいのです!
http://bit.ly/PH6Fel



311の異常に気づいた順番
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5096092.html
平成23年7月11日衆議院東日本復興特別委員会にて、人工地震について話されていましたが、やはりみんなの党の議員さんは馬鹿でした。大手メディアは総スルーだったのでは?
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5086168.html
東日本大震災に関する情報置き場
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017225.html
東日本大震災時の映像
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5026317.html

お笑い東日本大震災 日本人のどこがまじめなの?
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5023886.html
東日本大震災で被災した動物達の多くは放置されているようですね
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020195.html
東日本大震災 被災動物 動画集
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5026216.html
英BBC製作ドキュメンタリー番組 『インサイド・フクシマ』
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5098315.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事