911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

石原慎太郎


日本国内では富裕層に都合の良い汚い社会構造があるため、富裕層は高学歴を獲得出来る機会も多いのです。しかし媚中富裕層の某ネット評論家のバカなどは事実関係を理解できないため、富裕層に都合の良い大ボラ理論を吹聴しているのです。我々庶民は富裕層の、支配層の屁理屈に騙されてはダメなのです。

貧乏人の子供が簡単に参考書を購入出来、貧乏人の子供が簡単に学習塾に通い。貧乏人の子供が簡単に家庭教師を雇ったりする事が出来るのでしょうか?私は富裕層の主張する富裕層に都合の良い奨学金制度などのお話にはあきれてしまいます。そもそも貧乏人は大人も子供も家畜か奴隷なのか?と思うのです。

高校授業料無償化という言葉がありましたが内容は事実とは違うようです。http://bit.ly/TgJoQR 特待生制度という言葉もありますがその内容も考えてみて下さい。http://bit.ly/TgJqIC すべてが富裕層の、支配層の都合の制度設計なのです。それが事実です。

大学や学歴という言葉を見聞きすると、富裕層の子供の利益だけを確保すれば良いと主張する媚中富裕層の、ネット評論家のバカが出現するようですが、知恵や知識、資格や学歴を必要としているのは子供だけではありません。貧乏人を切り捨て、多くの人間の利益を損なう政治論に何の価値があるのでしょう?

頭脳は勿論、運動能力でも多くの貧者は周到に設計された仕組みによって、才能を発展させる機会を潰されています。貧乏人や庶民の多くの才能を否定し、貧しい経済状態の天才が才能を開花させる機会をも潰し、支配層の、富裕層の収奪を着実に発展させようとする主張に、何の政治的価値があるのでしょう?

日本国を国民健康保険を廃止したアフラックが保険を支配するような、物騒な社会にしたいですか?そういう主張の方々はほとんどおられないはずです。自由市場無政府主義とはそういう社会なのです。我々は富裕層の、支配層の富や社会資本、学歴や資格も世襲出来る仕組みを放置していて良いのでしょうか?

趣味や遊びの講座、そういう生涯学習であれば資本主義の論理でも良いでしょう。しかし実際はどうでしょう?大学や国家資格のすべてが趣味ですか?遊びですか?自己満足ですか?仕事や報酬、生活や人生に直結するような教育産業であれば物騒ではダメなのです。完全に平等な機会でなければいけません。

通信制大学、放送大学、ネット大学というものがありますが、現在このような大学のスクーリングや単位認定試験に仕事と生活のある方が行けますか?低所得者にとっては費用も安くはありません。高いのです。富裕層の言い草、屁理屈には失笑してしまいます。貧者にとっては学習機会は平等ではありません。

支配層の、富裕層のための自由市場無政府主義は放っておけば殺人的な結果にしかなりません。放置していてはいけないのです。ですから被害を被った方々の救済措置が必要なのです。それは子供だけではありません。大人もです。国を名乗る組織がある以上、その影響下に国民がいる以上、当然の事でしょう。

私は「ゆとり」を笑いのネタにする気はありません。今さら中卒であれば金持ちと言われた時代に戻れますか?詰め込み教育だとか受験戦争と言われた時代に戻れますか?子が親を殺すという殺人事件もあったように思います。現在の仕組みを単純に否定する事に何の意味があるのでしょう?

政府は修業年限が2年以上、卒業に必要な総授業時間数が1,700単位時間以上(実時間で約1,416時間、大学・短期大学における約63単位の授業時間に相当)という屁理屈でそれまでの夜間専門学校を切り捨てました。現在も救済策や改善策はありません。http://bit.ly/RDURsA

現在の2年制専門卒は大学に編入ができ、そして昼間の4年制専門卒であれば大学院にも進学ができます。昼間の専門学校は学費も高く。4年制に入学し卒業出来るのは富裕層だけです。政府は学校法、教育関連においても富裕層に特権や権益を与えすぎなのです。http://bit.ly/SoZfKX

放送大学で修得していた単位は放送大学で卒業に必要な単位として、永遠に認定されると事実誤認をされている方々がたくさんおられるようです。事実を誤解させるような情報を吹聴、拡散している放送大学が問題でしょうが事実は違うようです。必要な方は確認を!http://ouj-dp.web-creek.com/pdf/2012-2a.pdf

独立行政法人大学評価・学位授与機構(http://www.niad.ac.jp/)によって学士の学位のある方も、ある試験においてその条件が大卒と記載されていた場合は、そこに学士と書いてなければ注意が必要でしょうね。http://www.niad.ac.jp/n_gakui/shinseishiryou/index.html

通信制大学、放送大学、ネット大学という大学はニート、主婦、老人にとっては素晴らしいシステムですが、現在このような大学に日曜休日などの職業の者はスクーリングや単位認定試験にほとんど行けません。卒業出来ないのです。費用も安くはありません。貧者にとっては学習機会は平等ではないのです。

高校や大学には受験をして合格した者だけが進学出来れば良いと言われれば、正論と思ってしまう方々がおられるようです。しかしこれも正論ではないようです。そもそも知恵や知識を獲得するのは無料ではないからです。受験に必要な知恵や知識は特にそういう内容です。富裕層が有利な構造だという事です。

本来、国公立の高校や大学には貧乏人が進学出来れば良いのですが、現実には費用の面でも条件の良い高校や大学に進学できるのは、参考書や塾、家庭教師などに費用をかける事が可能な富裕層なのです。貧乏人ではありません。奨学制度や特待生制度という制度も条件が良いものは富裕層が利用するのです。

学歴や資格も富裕層・特権階級の世襲や収奪の対象です。庶民や貧乏人に対してはそのすべての世代に対応した救済策が必要なはずなのです。それが道理であり、条理であり、法なのです。国家は民主主義で運営されてなければなりません。一部の人間がすべてを収奪する仕組みは改善しなければいけないのです。


労働難民量産起業家を神格化するのは愚かなことである
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5024143.html
庶民の叫びツイート!あぁ一人でも多くの悪徳富裕層・特権階級が処刑されれば、どれだけ多くの方々の命が救われ、人生と生活がよくなるのだろう。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5022410.html
主張しない権利は実現されるわけがないのではないか! 生活困窮者のみなさん、たまには怒って下さい! ご自分の権利を主張してください。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5042445.html
新宿ホームレス親子
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5109916.html
埼玉 ホームレス一家 次男死亡
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5109912.html
1990年大阪・西成地区暴動事件
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5103359.html
生活保護は最後の砦
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5101932.html

『4年制大学進学率が50%を超えた?』 はぁ?この薄汚い詐欺師!インチキ野郎!売国保守(媚中&ユダ金)のバカたれが紛らわしい事を言うんじゃないよ!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5138624.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事