911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



中華人民共和国と台湾には沖縄まで自国領土という方がいるようですが、宮古島島民遭難事件でパイワン族が宮古島島民54名を斬首した事について、その後清国はどう回答したのか?説明して頂きたい。

尖閣諸島は1895年5月発効の下関条約第2条の通り、清国の領土でも台湾でもありません。またサンフランシスコ条約第2条第3条の通り、中華人民共和国でもいつの時代の中華民国(台湾)の領土でもありません。国際法上、正当(先占の法理)に1895年1月14日から日本に編入している領土です。

「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書
http://on-msn.com/VU1uZK

1920年(大正9年)3月から5月にかけてアムール川の河口にあるニコラエフスク(尼港、現在のニコラエフスク・ナ・アムーレ)で発生した尼港事件では、ロシア人、朝鮮人、中国人の赤軍パルチザンにより日本人6,000名が虐殺されています。日本人は米中露に自虐史観で洗脳されすぎなのです。

満州事変とは1931年9月18日午後10時20分頃、柳条湖(柳条溝)で南満州鉄道の線路1M程度を日本軍が爆破した事件からはじまった事変と考えるのは間違いです。現在の習近平と同様で張作霖と張学良親子は武装盗賊の頭領で、ゴロツキだったためです。

満州事変とは1931年(昭和6年)9月18日午後10時20分頃、柳条湖(りゅうじょうこ:柳条溝としている文献もある)で南満州鉄道の線路が爆破された。この事件からはじまった事変と考えるのは間違いです。

1920年尼港事件、1919年~1929年の108件の共産パルチザン事件、1929年~1931年までの中村大尉虐殺事件を含む25件の発砲・武力衝突事件、1929年と1930年だけでも、鉄道運行妨害171件、鉄道貨物盗難被害189件、鉄道用品盗難被害22件、鉄道電線被害28件の合計410件の信号所を襲撃して列車の運行を妨害する事件などがおこった。

1930年に起こった満鉄の各駅ごとの事件事故数の合計は1294件、また営業権の否認・制限は、炭鉱・石炭山等の採掘権の否認、炭鉱輸送制限、満鉄の枕木購入制限、不属地土地買収禁止、日本人農場への鉄道敷設、林業妨害、電気営業の妨害、借款(しゃっかん)の踏み倒し、買収土地の返還命令、日貨排斥、沿岸貿易の禁止、日本漁船の一掃、公入札の否定に及んだ。

日本企業への不当課税400件、日本人殺害、日本人凌辱、日本人農場放火、デマ宣伝、その他旅券の不発行などの日本人居留民への排日活動があった。排日教育政策では教科書に「日本民族は生来侵略を好む民族である。…」(新中華歴史課本高級用第4冊)などの言葉が記され。意図的に反日意識を煽(あお)るものが氾濫した。

張作霖と張学良が満州の民衆を搾取していた。張作霖父子は中国征服に乗り出し、20年先の税金まで一般人から取り、日本や朝鮮人にも法外な税金を徴収したり、土地、会社などを没収したりしたので日本に対する忘恩行為と言われた。

また当時は朝鮮人は日本人だったが、張作霖父子は朝鮮人の日本人としての権益を認めず。朝鮮語、朝鮮服の使用を禁止したり、朝鮮学校の没収を行い。帰化を強制し、あげくには帰化朝鮮人まで追放し、殺害、略奪の対象にした。

また1931年、満州・長春付近の万宝山で耕作をしていた朝鮮人が中国人に襲撃される事件(万宝山事件)があった。

満州事変とは張作霖と張学良親子が国民党と結託し、反日闘争を展開するようになり、満州では事実上の戦争状態に陥(おちい)ったので、我慢に我慢をかさねた結果、おきた事なのです。

現在と同様で非道で嘘つきなのは中国人ではないでしょうか?

日ごろから反日イデオロギー教育の特亜人、特亜人支配層の都合が悪くなると、いつも大日本帝国と関東軍のせいにする詐欺師ですね。特亜人の庶民や貧乏人は無知なだけでしょうが、本当に特亜人は恩を仇で返す人達なのでしょうね。残念ですが!
QT 川島浪速 http://bit.ly/SZ6BU2

糞マスコミは1932年の上海日本人僧侶襲撃事件を、川島芳子(愛新覺羅顯㺭)と大日本帝国のせいにしますが、日本にとっては第一次世界大戦までに得た権益だけを守れていれば良かったのではないでしょうか?ゾルゲや尾崎秀実、田中隆吉やコミンテルンの方がよっぽどあやしいのではないでしょうか?

東条英機の戦陣訓「生きて虜囚の辱めを受けず」や「特攻隊」も、中国人、朝鮮人、ロシア人の蛮行ぐせや、欧米人の人種差別主義を知っていたからと思うと、歴史認識もかわってきますね。東条英機を支持する気はありません。自虐史観は正しくないという事です。

GHQ法務部長カーペンタ大佐が発表した3階級の区分は次のとおりだった。C級=指揮官以下の犯罪実行者 B級=軍指揮官で犯罪責任を問われる者 A級=政治的指導者

ニュ ールンベク裁判(1945年11月20日開廷) では、戦争犯罪として次の戦争犯罪として3区分が規定されてい た。a項=平和に対する罪 b項=通例の戦争犯罪 c項=人道に対する罪 この裁判と東京裁判も訴因には立法上の問題が多く、戦争犯罪区分についても法的な根拠はない。

南京への進軍中に東京日日新聞(現:毎日)が4日間にわたり、戦意高揚のための創作記事を書いた。このため南京裁判といういい加減な裁判で向井敏明少尉と野田毅少尉は死刑にされている。http://tl.gd/jgigki 人種差別主義ではなくて、米中朝露は野蛮だという事も知るべきです。

中国の軍事産業の中核は米軍と一体化しているようです。あの連中は表では犬猿の仲を演じていますが、結局は同じユダ金グループの仲間のようです。
http://bit.ly/LQE7gp

中国の李瑞環、李長春、李鵬、台湾の李登輝、シンガポールのリー・クワンユー、香港の不動産財閥で、現在日本の東京駅・八重洲口付近の不動産を買い占めている李嘉誠は親族です。
http://bit.ly/LQBOtS

中国経済の実態は、蒋、宋、孔、陳の一族によって独占支配されてきた。現在に至るまで「変化が無い」。蒋一族が居なくなり、李一族が台頭する等の「メンバーの入れ替わり」は存在したものの、「家族・同族支配」の原則は変化していないらしいです。

日本平和委員会の調べで、2011年の1年間に国内で発生した米軍関係者による一般刑法犯(自動車による過失致死傷を除く)の起訴率が、わずか13%であることが分かった。
QT 米軍刑法犯起訴 地位協定改定が不可避
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196024-storytopic-11.html%2520%253Cbr%2520/%253E

私は中国と今まで通りの付き合いをし続けるのには反対です。かといってユダ米に服従し続けるのも怖い事だと思っています。海水だけで動く大型の船を建造するとか、軍事品を複数の国から購入しつつ、少しづつ日本製品の割合を増やし、将来的にはユダ米にも出て行ってもらう。中国とは千年後で良いです!

ウイグル弾圧、チベット弾圧、55の少数民族などの粛清と弾圧、公害問題、中国国内の悪政の被害者、西沙諸島、南沙諸島、マクマホンライン、カシミール、蘇岩礁、間島・白頭山などの領土問題、中国610オフィスのスパイなどを見分けながら、日本と利害の一致する味方をつくる事も必要な事でしょう。


おまけ





中華人民共和国
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/cat_100850.html
極東アジア脅威論の疑問 ゴミ置き場
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017223.html
似非ユダヤは人類の敵 似非ユダヤゴミ置き場
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017222.html

2012年にも日本の尖閣諸島を理由に中国人による暴行、殺人、放火、破壊、強奪、略奪という凶悪犯罪がありました。反日暴動と中国産食品の安全性は忘れてはいけないでしょう!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122140.html
【閲覧注意】
南京大虐殺、実は捏造資料はあろうことか通州事件での日本人被害者のご遺体!
元々の犯人は欧米マスコミと蒋介石国民党宣伝部!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5108888.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事