911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

心臓の弱い方精神疾患の問題のある方は閲覧注意







南京大虐殺はなかった。捏造資料は通州事件での日本人被害者のご遺体や、中国国民党の兵士に射殺された中国共産党員であって、捏造の首謀者は蒋介石国民党宣伝部と欧米マスコミであり、元々の捏造犯は台湾を作った連中(蒋介石国民党宣伝部)と米国であるという事が、南京大虐殺捏造事件の真相のようですね。小規模な事件や事変までは否定する気はありません。しかし30万人大虐殺というのは捏造でしょう。誇大宣伝だったわけです。そして今でも中国ではこの捏造イデオロギー教育をしているのです。

また現在では中華人民共和国の必殺技のインチキ話として有名になったこの嘘事件(南京大虐殺)ですが、国家レベルでのイデオロギー教育をされているという事実には不愉快ですし、あきれますね。残念で恐ろしい事です。

そしてあの有名な731部隊は噂通りの事をしていたとは思いますが、731部隊のした事の資料とされている画像などの一部は捏造のようです。済南事件での蒋介石・国民革命軍の日本人被害者のご遺体の画像などを、731部隊によるものとされているのが事の真相のようです。検索してみて下さい。すぐにヒットするとは思います。

731部隊は小説家森村誠一が共産党機関紙「赤旗」に連載した「悪魔の飽食」で有名になりました。しかし後に3分の2近く(20/35)の写真が捏造であることが検証され。光文社版は絶版になっています。何が史実で何が捏造か?そしてそもそも何でそうなっていったのか?米中朝露の蛮行も知るべきだと思います!


野蛮の国
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4977690.html
1959年 在日朝鮮人帰国事業は韓国と北朝鮮の権力闘争の歴史でもあったようですね!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5108893.html
ユダヤ金融資本は300年ぐらい前から、世界人類を支配しているのかもしれない。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5105785.html
2012年にも日本の尖閣諸島を理由に中国人による暴行、殺人、放火、破壊、強奪、略奪という凶悪犯罪がありました。反日暴動と中国産食品の安全性は忘れてはいけないでしょう!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122140.html
【閲覧注意】途中から日本人の被害者らしき画像も出てきます。
中国での残虐行為の史実!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122146.html

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事