911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。







本来は同じ番組らしいですが日本版とBBC版はちょっと違う感じですね。どちらも3発の爆発音がないですね。それからBBC版は米国ドラマ『24』みたいですね。

管直人元総理は小沢さんの扱いからして好きになれないですが、原発問題に関しては問題なさそうですね。一方、東電は管直人元総理より原子炉格納容器の圧力が上昇した際の、内部の蒸気を外部へ放出して圧力を下げる「ベント」という作業を指示されたにもかかわらず。音信不通だったようですね。で、何故かと言うと東電側ではいろんな装置を動かす電力がない状態になっていたので、人力で「ベント」しなきゃいけない状態になっていたと、まぁ、いずれにしろすぐに総理府にでも管直人元総理(政府)側に、連絡していれば良かったでしょうね。装置を動かせない状態になっている以上の、不都合な事でも東電側には何か問題でもあったのでしょうか?


おまけ



佐藤栄佐久さんのお話は本当かもしれないですね。しかし一部の自民党支持者による16年も福島県知事だった自民党佐藤栄佐久氏は正しくて、次の民主党佐藤雄平氏は云々っていう話は釈然としないですね。

とにかく日本には原子力村という既得権益グループがいると、そしてこの人たちを批判すると冤罪をしくまれ逮捕されると、これは本当だと思います。

米国GEの日系人エンジニアが原発の設備にひびが入っていると、これは修理が必要であると東電に報告したと、しかし東電はそういう事実がなかったという報告書を作れと指示したと、これは本当だと思いますよ。後にこの事が佐藤栄佐久氏も知る事になって、佐藤栄佐久はおおやけに東電に改善を求めていると、その後佐藤栄佐久氏は冤罪をかけられ。福島県知事ではなくなったわけですね。親族も殺害されるような脅しを東電にかけられていたようですね。映画やドラマにあるような本当の殺人ですね。そういう強迫がされていて福島知事を辞職したようですね。

予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017256.html

米国GEなどに慎重だったところについては、311当時の政府も疑わしいですけど。それは東電がおかしいようですね。そもそもGEの設計がおかしいうえに設計通りに作られていない所もあって、こわれている部分もあったが修理はしていない。そしてそもそも福島原発は欠陥製品であると、ベンジャミン・フルフォードさんの動画ではイスラエルのマグナXXX(BSP)の社員一名が、爆弾か何かを福島原発に取り付けたと自白している。こういう情報もありますよね。これも本当かもしれないですよね。それから地震そのものが自然ではなかったという噂話もありますが、これも本当ではないでしょうか?

つまり原子力村という既得権益グループに都合の悪い事があった。そしてそもそもイスラエル企業や米国企業は、世界のいろんな国と地域で数々のテロ攻撃をしているという事があるようですので、信用できないと、そういう事でこんなにややこしくなっているのではないでしょうか?

広瀬隆さんのお話で興味深いのは原子村という既得権益の人たちと、物理的にある地域に原発が来ると、その地域の企業が他の地域に逃げて行き。周辺住民にとっての職業の選択肢が原発に依存するようになり、電力会社に文句を言えなくなる構図があるのだと、屈服させられるのだと、そういう最後の方のお話の部分が特に印象的ですね。


東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
福島第一原子力発電所 設備の概要
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/intro/outline/outline-j.html

自民党と(社)原子燃料政策研究会の蜜月関係
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5029251.html
自民公明政権小泉内閣時代の福島第一原発の不正・トラブル
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020723.html
原発と自民党議員
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020710.html
福島第一原発3号機でのプルサーマル実施を推進した福島県議会議員
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020717.html
自民党と電力系献金
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020715.html
原発を延長したのは自民党
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5021925.html
自民党政権時の原発に対する問題ある対応
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5020731.html
 
放射線量情報
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5018827.html
原発を無くして欲しい!原発関連情報置き場
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017221.html
放射能パニック陽動工作がわかんない?
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5094080.html
原発の製造・運転・輸出及び停止中原発の再稼働には反対です。
しかし放射能パニックを作り出す事にも反対です。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5100133.html
【世界の核実験地図】Ctbtomedia 2053ByIsaoHashimotoJapan762
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5098675.html
早野龍五先生 『福島で日常を暮らすために#2』
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5100664.html

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事