911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



船瀬 俊介氏 「抗ガン剤」 YouTube 動画


抗がん剤は軍事兵器のマスタード・ガスをベースにしたインチキ医療のようですね。

ほとんどの従来の癌医療はインチキのようですね。


効果の期待できそうな医療に免疫療法というのがあるようですが、国民保険などはきかない医療のようなので、生活困窮者にとっては高額なものですが、可能な方はで必要な方は早めに対応した方が良いと思います。


また免疫療法は白血病には効果が期待出来ないようなので、ご自分の造血幹細胞を採取しておき、必要に応じて移植した方が良いと思います。こちらも医療費などはわかりませんが、必要に応じてお調べ下さい。

とにかく癌の方、あるいはそのご家族の方、癌になりやすい地域にお住まいと思う方、癌になりやすいお仕事をされている方、あるいはその友人・知人・ご家族などは、以上2点の『免疫療法』と『造血幹細胞の移植』を必要に応じてご検討し対応して下さい。それではみなさん、いつまでも末永く可能な限りご健康に注意して、人生をまっとうして下さい。


参考例&参考URL
造血幹細胞移植
http://ganjoho.jp/public/dia_tre/treatment/HSCI/index.html


肺がん(肺癌)に関する専門サイト|免疫治療
http://haigan.jp/
肺がん(肺癌)に関する専門サイト|効果検証データ
http://haigan.jp/validation/

がん免疫療法 | がん免疫療法専門機関 ニューシティ大崎クリニック
http://www.nco-clinic.jp/cancer/immunotherapy.html#ST02
肺がんの強化免疫治療|免疫療法・免疫治療によるがん治療はコンフォート病院
http://www.comfort-hp.com/pages/01.html?gclid=CIG7mP-7_7ACFQcrpAodpyfLBA
肺癌(肺がん)の患者様とご家族の方へ - 最先端の免疫療法(免疫細胞療法)による癌(がん)治療専門

日比谷内幸町クリニック
http://www.hu-clinic.com/msg/lung.html?gclid=CO-Gj9m7_7ACFcIlpAodYDbD_Q
治療費用|がん治療・免疫療法の内藤メディカルクリニック
http://www.doctor-naito.com/price.html


上記のような事はすべてご承知の事かもしれませんが、みなさんも必要に応じて『免疫療法』と『造血幹細胞の移植』をネットなどで検索し、必要に応じて情報を獲得して下さい。

イレッサ問題 抗ガン剤の正体が猛烈発ガン物質である証拠
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122349.html

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事