911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

261026878



異常に気づいた方の早さの順位は下記の通りの順番だと思います。

1位 2011年03月10日 22:49 311前日に異常を指摘
HAARPに地震波か?
http://quasimoto.exblog.jp/14408281/

短所:残念なことに史実や政治的な分析に弱いようで、人種差別的な見解を示す文章が目立つ。民主党と小沢氏や小沢グループに対する批判内容が多い。小沢氏に対する執拗な批判内容と、その執着心は正気をたもっているとは到底思えない内容である。民主党凌雲会と民主党花斉会と鳩山氏グループや小沢氏グループやその他の民主党グループの区別が出来ているとは思えない。冷静に考えれば福島原発由来とは到底考えられない放射性物質の発見ニュースでも、福島原発由来と連想させる文章が目立つ。人工地震についてはHAARPだけで説明しようとしているように見えるブログ記事が目立つ。自民党に関する記述もあるが清和会は何をやってもほとんど無罪放免で、一方経世会は些細なことで逮捕されたり、街宣似非右翼に嫌がらせをされているという歴史的事実があるが、そういう事実関係を認識しているとは思えない。
長所:科学的好奇心を刺激する専門的な視点の内容が多い。HAARPに関する記事も豊富。またフリンジ・サイエンス的内容のブログ記事も豊富でインスパイアされるものがある。


2位 2011年03月11日 22:05 311当日の夜に人為的であると周知
日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
http://p.tl/OswZ

短所:問題のある団体のところにでも一人で取材等で接触しに行っているように思える。当然誤解されることがある。日本国内の政治家の話題の扱いがやや希薄。
長所:世界全体の異常な情報に精通してるように思える内容の文章や動画が豊富である。(一部は無料で公開されている)


3位 2011年03月12日 10:16 311翌日の午前中に異常な地震であると指摘
この地震なにかおかしくないか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_29.html

短所:少し違う意見の人物であるだけで攻撃的な時がある。小さい間違い情報(嘘)が時々あるが訂正や修正をしない。放射能と放射線の区別がついていなような発言が目立つ。なんらかの事情があろうとも、間違いを犯した人間に対しては容赦がなく厳しい。また理由はかわかりませんが躁鬱が激しい。ご自身やご家族が日ごろされている嫌がらせのためか突然発狂することがある。
長所:早くから放射能パニックは間違っていると主張されている。日本国および世界の史実や政治に精通しているように思える。特に政治的な内容や史実については世間では知られていない話題で、正しい情報と思われる内容が多いのでネット上ではとても人気がある。毒舌や失言が多いが内容はおおむね正しい情報と思われる内容なので、ネット上では人気があるのかもしれない。無料で公開している文章や動画が豊富。


おまけ

2010.12.19_01/09 リチャード・コシミズ「スリルとサスペンスのRK独立党」
http://www.youtube.com/watch?v=M9bu53siFns&list=PL6E72CE16CAF3EEC7&feature=plpp_play_all
リチャード・コシミズさんに嫌がらせをする方々は怖すぎる!正常な方々とは思えません。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5007041.html

東日本大震災に関する情報置き場
http://bit.ly/gR1eo5

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事