911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

関東連合


上原美優 事務所社長


上原美優 担当マネージャー



日本の芸能界と日本の警察はこわいっすね!

どうでも良いけど、整形なの? AKBは整形話の方が多いっすね!
QT AKB48 板野友美の「整形遍歴」動画がYoutubeで80万再生突破www
http://t.co/gNOvt7s

上原美優さんは玄関ドアで自殺?器用ですね。ご冥福を祈ります。


創価学会系の雑誌「第三文明」のグラビアページにも掲載された事のある上原美優さんだけど。やはり自殺じゃなくてカルト関係者に殺害されたのか?それとも暴走族関係で自殺とか殺害されたって事なのか?とにかく芸能人の自殺事件はカルト関係者や暴力団に、殺害された疑いのある事件が多いですよね。

上原美優さんは玄関ドアでスカーフとベルトで首つり自殺?と聞いて、【創価】谷口元一と川田亜子さん自殺【ケイダッシュ】を連想するのは私だけでしょうか?上原美優さんの交際相手26歳男性ってどんな方なのでしょうか?真相が気になります。無論、ご冥福を祈ります。


上原美優さんは玄関ドアでスカーフとベルトで首つり自殺?と聞いて、尾崎豊さんと【創価】繁美夫人による殺害?を思い出すのも私だけでしょうか?一般には自殺と報道され、まともな捜査も裁判もされていないようですけど。

いずれにしろ上原美優さんが玄関ドアでスカーフとベルトで首つり自殺?と聞けば、麻薬で殺害とかビデオで隠し撮りして恐喝とか、練炭で殺害とか連想しちゃいますね。芸能界にはドアノブで首つり出来る方も過去にもいらっしゃいましたし、自民党のバカ息子さんのお相手も、薬物で亡くなりましたしね。

上原美優さんはいくら働いても月給15万だったらしいですね。いずれにしろ所属事務所社長やマネージャーや伊藤リオンで有名な男など、周囲の人間は鬼畜のようですね。日本の芸能界はカルト教団と暴力団の巣窟のようです。 

上原美優さんの変死は自殺でおしまいなのでしょうか?日本の警察にはあきれます。許せませんね。ちゃんと捜査してほしいです。月給15万しか支払わない所属事務所の芸能社長や、チンピラがかかわっているのは間違いないでしょうから、…

謎が深まりますね。日本の鬼畜警察はどうにかならんのですかね?卑怯にも冤罪をつくったり、必要な捜査はしなかったり、日本の警察はひどすぎです。
QT 上原美優自殺の裏に「海老蔵事件」に関係する男の影と「ヤバイ写真」のウワサ
http://t.co/63sp0UX

『上原美優 鬼畜 男 マネージャー 社長 関東連合』
http://goo.gl/Q6JHP
【上原美優】11日に関東連合との遭遇を示唆する書き込み 上原美優の死に関係か
http://itaishinja.com/archives/2689482.html

おまけ!
2002年   5月 5日 35歳 飛び降り  塩谷庄吾 (俳優)
2002年   7月18日 37歳 首吊り    戸川京子(女優)
2003年   3月25日 45歳 首吊り    古尾谷雅人(俳優)
2004年   3月23日 44歳 首吊り    又野誠治(俳優)
2005年   4月22日 63歳 飛び降り  ポール牧(芸人)
2006年   7月10日 43歳 首吊り    甲斐智枝美(タレント)
2006年   8月 8日 38歳 飛び降り  団優太(俳優)
2007年   2月 2日 43歳 飛び降り  大杉君枝(アナウンサー)
2008年   5月25日 29歳 練炭     川田亜子(アナウンサー)
2009年   3月 8日 21歳 練炭     伊藤隆大(俳優)
2009年   4月20日 49歳 硫化水素  清水由貴子(女優、タレント)
2009年10月17日 62歳 首吊り    加藤和彦(歌手、作曲家)
2010年   6月16日 36歳 首吊り    萬屋吉之亮(俳優)
2010年   7月27日 34歳 飛び降り  山本真澄(アナウンサー)
2010年11月15日 42歳 首吊り    松本友里(女優、タレント)
2011年   4月25日 44歳 首吊り    田中実(俳優)
2011年   5月12日 24歳 首吊り    上原美優(タレント)

関連書籍情報
Books2/怖い噂 Vol.18 ミリオンムック
Books2/真説ニッポンの黒い事件 Million Mook

実話ナックルズ/実話ナックルズ 2013年 9月号
実話ナックルズ 2013年 07月号
実話ナックルズ 2012年 10月号
実話ナックルズ 2012年 07月号
実話ナックルズ 2011年 10月号

『実話ナックルズ』 購読期間:12ヶ月

下記で検索すれば関連情報が他にも見つかるかもしれません。
Honya Club.com
ブックサービス
HMV ONLINE/エルパカBOOKS

ブログ内関連記事
韓流とかなんとか…
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5055140.html
国民の知らない金融似非ユダヤ企業統治体とカルト教団
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5023913.html
自民党を作ったのは誰か? CIA麻薬党
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5100910.html
ユダヤ金融資本は300年ぐらい前から世界人類を支配しているのかもしれない。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5105785.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。




記事検索
最新記事