911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

米国ではビルダーバーグ会議で決められた方が大統領になり、CFR経験者が閣僚になる国であって、特定アジアやロシアと同様に、一般米国民は日本国民と同じという理解がありますか?庶民は国が違っても同じでしょう。モンスター富裕層に極悪人がいるのです。

米国のシオニストを中心とする世界のパワーエリート、いわゆる金融ユダヤとか金融似非ユダヤと言われるモンスター富裕層の方々が、巨大な企業統治体を運営しており、この企業統治体は銀行や軍産複合体やマスメディアやインターネットやカルト教団、世界の多くの国や地域に影響力を持っており、世界を一つにしようとしているようなのですが、みなさんはどういう世界観なのでしょう?

また、この金融似非ユダヤ企業統治体(コーポレートクラシー)は氷河期が来ると考えていて、人間が食料に困ると考えているようなのですが、そのために世界人類を殺害しながら権力を獲得し、金儲けをし、世界を一つにしようとしているようで、地球温暖化詐欺もこの金融似非ユダヤ企業統治体によるもののようなのですが、世界人類と日本国民の世界観が気になります。

この金融似非ユダヤ企業統治体は複数のカルト教団にも影響力を持っているようですが、日本のカルト教団と同様で上層部は神などはまったく信じておらず、暴力団やヤクザやその関係者が表家業として宗教関係者を偽装しているのと同様の状態にあり、しかしながらユダヤというキーワードにて求心力を持っているようなのです。

ユダヤというのはユダヤ教徒やユダヤ人を意味する言葉のようですが、この金融似非ユダヤのモンスター富裕層の方々はひげを伸ばしたり、嘆きの壁に行く事はほとんどないでしょう。サタンを信じているのです。完全なる無神論者なのです。

我々日本人には理解出来ないユダヤですが、ヨーロッパなどでは昔から異教徒をゴイムとするユダヤの方々を最低な方々と認識することで、ユダヤの方々はまともな仕事につくことは出来なかったようなのです。金貸ししか出来なかったようなのです。金融業者です。

そしていつの間にか世界はこの金融似非ユダヤ企業統治体(コーポレートクラシー)に支配されるようになったようなのです。

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事