911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

多くの場合問題を指摘される企業グループは、何が目的かわかりませんが意図的にやっています。組織的にやっています。ご家族や友人・知人が被害者になったとしても、犠牲者を増やしたいですか?あなたは鬼畜ですか?いつかはあなたが犠牲者になるかもしれませんよ! 愚かで馬鹿な行為はやめなさい!

多くの人を短期で解雇にしたり雇い止めが出来ていれば、人件費を継続的に安くしておけます。お客さんとトラブルがおきる業務手順も放置出来ていれば、解雇や雇い止めがしやすいです。担当者は辞職したと言えば企業は責任を取らずにすみます。孫●義氏がやっている事です。貧困層では有名な話です!

孫●義氏の●▽×◇・グループはいわゆるブラック企業です。彼を神格化するというのは事実誤認の愚かな行為です。彼の末端労働者への非道な労働条件は極悪な鬼畜行為です。あなたが誰かにぶっ飛ばされて馬乗りになられて、殴られ続けても正気にならないのは自由ですが、被害者を増やさないで下さい!

社会経験のない方や富裕層や挫折のない経済状態の中流以上の方々には、ブラック企業というものを1社とかまったくご存知ない方々も居るようですが、少しぐらいはネットで検索してみて下さい。生活困窮者は多くの場合そういう企業の被害者でもあります。多くの方々が事実を知ることで被害者が減ります。

 多くの大型店舗で従業員はどうなっていますか?頻繁に人が変わっていませんか?客ともめる状態を放置したまま雇い止めや解雇権の乱用をしてるんですよ。コールセンターや物流でも見えない所でそういう非道な労働問題を行っている企業があるんですよ。アルバイト・パート・派遣を奴隷にしてるんですよ。

ネット系の●×キャンペーンは短期のキャンペーンだから、アルバイトやパートさんは短期のアルバイトやパート契約で良いのだろうとお思いの方々は、それは誤解ですよ。あぁいうキャンペーンは物理的構造上補償が出来ないサービスのために、同時に複数のキャンペーンをずーっとやっている詐欺なんです。

多くの方々が事実を誤解されているようですが、ネット系のキャンペーンは同時に複数やっている場合が多いのです。良く言えば構造上問題が発生する可能性があるので無料期間があるわけす。そして人件費を上げずに労働法を脱法するために、解雇権の乱用や雇い止めをしているのです。労働難民は奴隷です。

バイエルの薬害エイズ問題は忘れちゃってる方々多いようですが、次はグラクソ・スミスクラインですよ。いい加減気づいて下さい。

黒人のために寄付をしたというビル・ゲイツを崇拝するぐらいなら精神科に行った方が良いですよ。
NINIGI NO MIKOTO : アレックス・ジョーンズ・ショー 2009年7月12日の日曜版
http://bit.ly/gXmMai

黒人のために寄付をしたというビル・ゲイツを崇拝するぐらいなら精神科に行った方が良いですよ。
NINIGI NO MIKOTO : ワクチンの危険性と薬による世界人口の抑制
http://bit.ly/fWxwDK

多くの似非ウヨの方々が工作活動をしてるまに、いろんなところで金融似非ユダヤ企業統治体が何をしてるかわからんのですよ。ロックフェラー・ロスチャイルド・ブロンフマン・モルガン・ウォーバーグなどの動きを注視して下さい。本来ユダヤ嫌いの米国ベクテルも注視して下さい。個人レベルで、…

似非ウヨの大好きな秋葉原の家電量販店の従業員で3年以上勤務出来ている方は何%居るのでしょうか?労働法を脱法するために企業間で最大3年の契約を結び、労働者への労働契約は基本的に3か月にして、解雇権の乱用や雇い止めをしている事実が多いのではないでしょうか?店員の顔を見て下さい!
  
自分の運の良さに安堵し悦にひたっている方々がおられますが、天に向かってはく唾はいつかは自分に返ってくるでしょう。特権階級やモンスター富裕層は別でしょうが、あなたは生活困窮者の苦悩を理解する日がくるかもしれませんよ。傲慢な事実誤認の説教ツイートは不快でたまりませんからやめて下さい!

携帯電話の●×ショップの従業員で3年以上勤務出来ている方は何%居るのでしょうか?労働法を脱法するために企業間で最大3年の契約を結び、労働者への労働契約は基本的に3か月にして、解雇権の乱用や雇い止めをしている事実が多いのではないでしょうか?店員が頻繁に変わっているのは脱法企業です!

常に求人のある企業はおかしいとは思いませんか?それは頻繁に人が辞職しているか、企業側が解雇権の乱用や雇い止めを頻繁に行っているからなのです。正常な企業でもなければ威張って言う事でもないんです。

求人サイトに履歴書不要という企業を発見出来ると思います。何かおかしいとは思わないですか?職安のように必要最低限の情報だけを収集しているのだろうと思うのはとんでもない事実誤認です。頻繁に人を失業させておきながらキリストの踏み絵みたいに、ボロボロの職歴を書かせる事に意味があるんです。

求人サイトに履歴書も職務経歴書も不要ですとの記述のある企業の多くは、派遣先企業と結託し労働難民を量産している派遣会社なんです。面接や登録会や説明会などに参加すると、企業側の思惑で作成した踏み絵のような履歴書や職務経歴書を書かされるのです。そして短期で失業しても泣き寝入りなのです。

派遣業企業の多くは問題のある企業が多いですが、いずれにしろ派遣先企業が悪徳か善意の企業かで待遇は大きく変わるのです。多くの方々がこの事実関係を認識し悪徳企業の排除を惜しまなければ被害者は減るのです。悪徳企業も少しは脱法行為や違法行為をやめるのです。

鬼畜企業は運送屋・引っ越し屋・建設業・ふとん屋・リフォーム屋・建材屋・散髪屋・小売業・IT業など様々な業種にあります。これは貧困ビジネスなのです。貧困者を被害者にし利益を上げる企業と企業家が居るのです。理不尽な労働契約や委託契約を消滅させましょう。鬼畜に天罰を!


おまけ!!

自民党政権時代:写真週刊誌FOCUSが2000年5月31日号:『極秘メモ流出!内閣官房機密費をもらった政治評論家の名前』竹村健一 200万円・藤原弘達 200万円・田原総一郎 100万円・俵孝太郎 100万円・細川隆一郎 200万円・早坂茂三 100万円・三宅久之 100万円

自民政権時代の機密費マスコミ汚染でネット上で疑われているタレント・評論家・コメンテーター
宮崎哲弥、三宅久之、テリー伊藤、河上和雄、橋本五郎、北野タケシ、みのもんた、北村弁護士、大田光(爆笑問題)、古館伊知朗、後藤謙次(元・三宝会の世話人)、木村太郎、辛坊次郎、青山繁晴、橋本五郎(読売)、星浩(朝日)、岩見隆夫(毎日)、岸井成格(毎日)、桜井よし子、池上彰、田崎史郎、屋山太郎、福岡正行、河上和雄(元・東京地検) …

自民党政権時代、田原総一郎氏は機密費を受け取らなかったと自民党の野中広務氏は言っているが、田原総一郎氏の場合は電通の『青の会』から金をもらって、印象操作をしていたと噂されている。

2010年8月11日、NHKのトイレで影山日出夫氏がネクタイで首つりした遺体で発見された。自民党政権下の官房機密費問題がらみで殺害されたという噂がある。
http://goo.gl/b8S8U

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事