911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



外国の方と同じで日本国民は民度も高く高潔ですから、…
QT 震災乗じ窃盗相次ぐ=コンビニ被害-宮城  http://goo.gl/z0k1a

日本国民の民度の高さや高潔さって何だい?妄想でしょ。よその国と同じですよ。もちろん外国籍の方もおられるだろうけど。日本人も困れば何でもするんですよ。えぇええ
QT【東日本大震災】ガソリン窃盗容疑で男逮捕 供給不足の仙台で - MSN産経ニュース http://t.co/vNsqfNL

このままだと傷害・暴行・強姦・殺人も出るだろうなぁ。だいたい精神科の患者さんに薬は配布出来てるのかなぁ?疑問を感じますなぁ。
QT【東日本大震災】地震に乗じた窃盗事件相次ぐ 食料品やたばこなど 宮城県警が注意呼び掛け - MSN産経ニュース http://t.co/sDeYeOD

どうしろっていうんだよなぁ。生きるために必死になって生存権を行使してるだけだよねぇ。官僚バカボンはシオニスト企業統治体の下僕だからなぁ。庶民を困らせすぎなんだよ。普段から、…
QT 【東日本大震災】現金、食料品… 宮城県内の窃盗40件に MSN http://t.co/pTJopDK

経済政策も震災への対応も官僚が宙ぶらりんの対応だからじゃん。生存権を脅かされれば行動を起こすだろう。どなたでも、…
QT 「卑劣」…宮城で震災に便乗した窃盗40件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3n67KGs

日本人のモラルはこんなもんでしょうなぁ。生きるのが大変なんだもんねぇ。政府の役人の金融と雇用政策が問題だよねぇ。普段からいろいろ所有していればねぇ。ここまではひどくないでしょ。
QT 震災の品薄品狙い? 倉庫からガソリンなど盗難、埼玉 http://t.asahi.com/1m73

この大震災では個人や組織を問わず、所有権を主張しても無理だろうなぁ。普段、弱い者の足元を見てばかりいるのが罰が当たっているんじゃないのかなぁ。
QT ガソリン抜き取り続発、避難住民宅に空き巣も YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1NBmcml

この大震災では貧乏人でも富裕層でも強奪・略奪・窃盗をしちゃうかぁ。
QT 物資不足で被災地の盗難増加 ガソリンや食品など被害 http://t.asahi.com/1noe

似非ウヨの妄想と違って現実は困ればやるよねぇ。とくに富裕層や特権階級の悪人は、…
QT 窃盗未遂容疑で男3人逮捕 宮城、被災地のコンビニで  http://goo.gl/75cTG

困ればやるよなぁ。
QT 抜き取りや暴力行為などガソリンのトラブル続発、県警が落ち着いた行動呼び掛け/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/aNkxf9X

そりゃ、誰も信じられなくなるよねぇ。
QT 窃盗被害から被災地守れ 消防団が夜間巡回 http://t.co/y1B3SoP

いやいや、偽装ウヨどもの妄想と現実は違うようだねぇ。
QT トラックからガソリン盗む 容疑の男逮捕 浦和東署 - MSN産経ニュース http://t.co/5lls1IK

やっぱし困るといろんな事をするよね。
QT 略奪相次ぐ、石巻署が警戒 貴金属やレジの現金、食料品  http://goo.gl/w7tTo

この状況で正常時の成文法 と 不文法を守れといっても、生きるためだから難しいだろうなぁ。
QT 【地震】埼玉でガソリン盗難相次ぐ 防災倉庫から  http://goo.gl/mLoJ0

この大地震じゃしょうがないよねぇ。
QT NHKニュース 備蓄用のガソリン 盗難相次ぐ http://nhk.jp/N3ul6BjB

この状況じゃしょうがないと思うんだけどなぁ。
QT 津波被災地でATMから現金盗もうとした疑い : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CGvtdss

岩手県警盛岡市盛岡駅西通の事件での会社員松永享容疑者が日本国民の民度ではないでしょうか?残念な事に人によっては国籍を問わず、無政府状態と思えばなんでもするのです。
QT停電中に侵入、女子学生に乱暴容疑 : 社会 YOMIURI ONLINE http://t.co/fbbFau1

日本人は誠実等の自己陶酔の印象操作で誘導し、機会があれば日本国民の貧困層を、軍人という肉奴隷に改造しようとする似非ウヨ達に気をつけましょう。
QT自警団結成。被災地を跋扈(ばっこ)する不届きな痴漢
http://wjn.jp/article/detail/7222853/

陸上自衛隊の第1特殊武器防護隊の3等陸曹の前床(まえとこ)祥一郎容疑者が、トラックを盗んで逃走した罪などで逮捕され懲戒免職になったようですが、これが日本人です。人というものです。窃盗は問題ですがそれだけ危険な内容なのでしょう。
http://goo.gl/Dffzc

保険金詐取容疑、東電社員ら5人逮捕 組幹部と共謀、否認
http://bit.ly/kpEoDv

鬼畜でしょうか!アホですね!
QT「福島では盗品高く売れない」…原発避難家屋窃盗で元東電関連社員ら再逮捕 20キロ圏内でも犯行 - MSN産経ニュース
http://t.co/jLya8mM

東京都内ではひったくりが増えたようですね。
QT 街灯消えひったくり急増 節電で広がった闇に紛れ… - MSN産経ニュース
http://t.co/5yfLLIb


おまけ!!

自民党政権時代:写真週刊誌FOCUSが2000年5月31日号:『極秘メモ流出!内閣官房機密費をもらった政治評論家の名前』竹村健一 200万円・藤原弘達 200万円・田原総一郎 100万円・俵孝太郎 100万円・細川隆一郎 200万円・早坂茂三 100万円・三宅久之 100万円

自民政権時代の機密費マスコミ汚染でネット上で疑われているタレント・評論家・コメンテーター
宮崎哲弥、三宅久之、テリー伊藤、河上和雄、橋本五郎、北野タケシ、みのもんた、北村弁護士、大田光(爆笑問題)、古館伊知朗、後藤謙次(元・三宝会の世話人)、木村太郎、辛坊次郎、青山繁晴、橋本五郎(読売)、星浩(朝日)、岩見隆夫(毎日)、岸井成格(毎日)、桜井よし子、池上彰、田崎史郎、屋山太郎、福岡正行、河上和雄(元・東京地検) …

自民党政権時代、田原総一郎氏は機密費を受け取らなかったと自民党の野中広務氏は言っているが、田原総一郎氏の場合は電通の『青の会』から金をもらって、印象操作をしていたと噂されている。

【青の会】“無知蒙昧”の羽田孜に群がった御用文化人の“醜い欲得”の泡沫【田原総一朗】 提供人D: http://bit.ly/i3vqea

対小沢一郎氏激烈メディア攻撃黒幕「三宝会」
http://news.livedoor.com/article/detail/4613434/

2010年8月11日、NHKのトイレで影山日出夫氏がネクタイで首つりした遺体で発見された。自民党政権下の官房機密費問題がらみで殺害されたという噂がある。
http://goo.gl/b8S8U

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



記事検索
最新記事