911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

江沢民・胡錦濤と台湾の李登輝一族・米国のブッシュ一族はズブズブなのに、また、この期に及んで自民信者が政府の対応の揚げ足を取って喜んでいる。どんだけバカなんだよ。

法輪功系のニュースですと、鄧小平・江沢民・胡錦濤・習近平が悪人で台湾の李登輝さんや欧米人は善人のように思えてきますが、しかしこれではとんでもない事実誤認に陥る恐れがあります。少なくとも中国特権階級の親族と、ブッシュ家などの複数の金融ユダヤ系の方々とは、蜜月の関係のようですから、…

偽札スーパーKをCIAがつくってその行方をおって、麻薬暴力団を検索しその後取引をするらしいのですが、今は北朝鮮とも麻薬取引をしてるようですね。オウムも居ないし、山口組の北朝鮮エージェント組長さんと言われてる方も獄中のようですし、韓国砲撃もその暴力団組長逮捕への報復かもしれないようですね。

中共・特定アジア・ロシア脅威論というのは茶番話だとしか思えない時があります。なぜなら米国・イスラエル・他先進国を経由して特権階級や富裕層は金融ユダヤと蜜月のようですし、… しかし似非右翼とカルト(暴力団関係者含む)教団の低俗な印象操作は続くのでしょうね。

江沢民とブシュはズブズブの蜜月関係!QT≪江沢民と米国(ブッシュ、クリントンの双頭政治)の関係、及び中国の内部抗争と絡み合う日中関係、などの参考資料(3)≫
http://aahosyu.com/aa/2768

似非ウヨの方々のご自慢のODAも、いろんな見かたがあるようですね。
http://goo.gl/k8ILN

自民党小泉元首相の郵政民営化は中国軍が日本本土を、核ミサイルで攻撃するために実行されたようですね。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/189414929.html

似非ウヨさんは偽装ウヨさんの奴隷デスカ?どこが同盟国?
⇒1980年9月、アメリカの軍事産業ディロン・リード社の社長ウィリアム・ペリーを団長とする、米政府の視察団が中将クラスの軍人複数と共に中国を訪問。ペリーは中国への「武器輸出自由化」を決定。
http://goo.gl/8UZyo

善良なみなさん、ラムズフェルトってどんな奴か検索ぐらいしましょう。
QT『中国に核ミサイル誘導技術を売った、アメリカ政府』
http://alternativereport1.seesaa.net/article/167585113.html

東日本大地震に関連して偽装ウヨと似非ウヨの話題は、台湾だとか中国だとかバカ話ばっかりですネェ!
事実誤認デスよ!中国・李登輝一族・似非ユダヤ(欧米)は蜜月ですから!
http://alternativereport1.seesaa.net/article/95129854.html

偽装(似非)ウヨどもは貧富の差が激しく食料と汚染に困ってる国から、安く売って頂いているにもかかわらず、ミルク問題などでは叩くばかりではなかったの?北海道からミルクを買ってる方々を失笑してたよね?極道?
【画像】 まさかこんな日が来るとは・・・
http://t.co/DZHwATb

北朝鮮のミサイルに対抗するため、日本は米国からパトリオットを大量に買った事がありました。このミサイルを製造している企業はチェイニーの経営していたレイセオン社でした。また、北朝鮮の核兵器を製造しているイスラエルの軍事産業アイゼンベルグ社も、経営者はチェイニーでした。

ギラン・バレー症候群の豚インフルが韓国で発見されたり、日本で黄色人種殺人ウィルスと噂されるサーズが発見されたり、やっぱ悪人たちが意図的にやっている気がしますね。
NINIGI NO MIKOTO ワクチンの危険性と薬による世界人口の抑制
http://bit.ly/fWxwDK

江沢民の長男・江綿恒が直々に上海で中国最大規模の半導体企業グレース・コンダクター社の経営に乗り出しているようですが、その共同経営者がブッシュ元大統領の弟・三男のニール・ブッシュのようです。またブッシュ元大統領の末弟マービン・ブッシュの経営する企業の共同経営者が、香港の李嘉誠らしいです。

胡錦濤によって閣僚ポストに引き上げられた李長春、また国家主席となった李鵬、台湾の李登輝、シンガポールのリー・クワンユー、香港の不動産財閥で現在、日本で不動産を買い占めている李嘉誠、この李氏は全て親族のようです。

国民の知らない金融似非ユダヤ企業統治体とカルト教団
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5023913.html
似非ユダヤは人類の敵 似非ユダヤ情報置き場
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5017222.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事