911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

189835532



中国暴動の異常性とそのパターンは、もうご存知の方が多いと思います。そして時々都会の街なかのビルなどで人を集め、催眠術のように誘導し商品を購入させる。事実上の詐欺事件が問題になることがあります。

そしてですね。現状を考えてみましょう。マスコミの報道は何が基準かよくわかりませんが、偏向しております。ネット上では民主党批判と自民党に都合の悪い事実を語らず。自民党の都合の良い話だけを印象づける自民党支持系のネット・ユーザーを、みなさんも発見すると思うんですが、整理しますと下記の通りです。

①問題のない事、あるいは些細な事でわざわざ騒ぎ立てて印象付ける。
②異常な法案、異常な構想、異常な予算について、自民党の推進してきた事実には触れず。問題がある事だけを騒ぎ立てる。

上記の①、②の繰り返しと自民党支持の話をするネット・ユーザーがおりますが、カルト教団・詐欺師・悪い中国人とか、悪い朝鮮半島国の方と同じです。ほぼ詐欺です。無論異常の一言につきます。

冷静に判断しましょう。

ブログ内 自民党関連記事
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4981714.html



※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事