911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。







なぜ、世界の人口を20億人にしようとか、世界の人口の90%を殺害しようという理屈の方が居るかというと、地球温暖化は嘘で地球は寒冷化し、そして人類は食料に困り、食料を奪い合う可能性があると考えている人達が居て、その人達は人には神と同等の者と、羊と同等の者がいると本気で認識しているようだからです。

そしてそれが世界の富裕層と権力者の方達である事から、実際にそのような人類を間引く行動をとっていると考えられます。つまり事実上の大量殺人・HIV・強制不妊・若年性アルツハイマー・黄色人種用殺人ウィルスやモルジェロンズ病の原因と考えられるナノマシーンの散布などを行っていると考えられるという事です。

また、スクレイピー、慢性消耗病、牛海綿状脳症(BSE、 いわゆる狂牛病)やヤコブ病で有名なプリオンにも複数の噂があって、空気感染するものもあるという噂話まで存在します。そもそも除草剤や癌の動物を飼料に混ぜているところにも問題のある話のようなのです。詳しくはご自分でしらべてみて下さい。自然なものではないようですので、…

オバマ政権の科学技術政策局長のジョン・P・ホールドレン氏は悪名高い人口統制過激派のPaul R.&Anne H. Ehrlich夫妻と共に1977年に『ECOSCIENCE Population, Resources, Environment 』を執筆し、現在、世界での不妊や若年性アルツハイマーや大量虐殺を指揮している虐殺犯のようです。

暴走する特権階級による世界人口の削減と大量殺人
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4983589.html
The Obama Deception
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4988691.html
ビン・ラディン(CIAのティム・オスマン)はオバマ(バラク・フセイン・オバマ・ジュニア)だったのかもしれない?!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5131907.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事