911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



※ わたくし自身は2011年現在は自民党公明党みんなの党たちあがれ日本新党改革支持しておりません

ツイッターの連携アプリ・サイト『 http://vriend.jp/ 』には、J-NSC(自民党)さんと幸福の科学の信者さんが異常に多いです。もしかするとすべてのネットのお遊びサイトに暗躍してるのかもしれません。自民党さんには悪い思い出しかよみがえってきませんが、催眠術にかかりそうなレベルです。

おそらくJ-NSCさんの中には統一教会と創価学会の方もまざって居るのだと思います。その言動がカルト教団と同様で異常で酷似しておりますので、みなさんもJ-NSCさんには注意しましょう。無論、正常な方も少数なら居るようですが、私のツイッターにツイートしてくる方やDMしてくる方の多くは、その内容が異常な方でした。

ちなみにわたくしは特定の支持政党はございませんが、自民党と公明党には当分は投票するつもりはございません。

J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)
http://www.j-nsc.jp/
ブログ内 自民党 関連記事
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4981714.html

※好意的な引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事