911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



南京大虐殺と彼らが教育している事は、当時の南京の人口からその人口を超える人が、処刑された事になっているという事からも、ある程度はやはりねつ造であると容易に想像がつきますが、現在史実として自分たちの食料もなくなって、仲間との連絡も出来なくなり、物資の輸送も出来なくなった日本軍が、捕虜にしていた人々を、やむなく2日~3日かけて川のそばで処刑した事があり、このような事実を拡大して欧米マスコミと蒋介石国民党が史実の捏造をした。それは事実と異なり数年とか長い期間、30万人とか、多くの人を大日本帝国軍が虐殺を繰り返したとか、そういう南京大虐殺捏造や731部隊捏造がおこなわれ。宣伝教育がされているという事が事実関係のようですね。

実際のところどうだったのでしょうか?少なくとも日本に有益な資料は、破棄されているようなので、史実は闇のなかに消えてしまったという事でしょうね。

あとは最近良く言われるコミンテルンの策略や、ユダヤ金融資本によるもの、情報戦にておどらされ。盧溝橋事件の前後から、ほとんど戦争と言えるレベルの事はしていないのに、いつのまにか大きな戦争をした事にされていて、南京を支配する事になった。しかし戦後史実を捏造されて、現在にいたっているという事のようですね。

上記の動画の画像からは、おそらく日清戦争より昔から、残酷・残虐・蛮行・殺戮・虐殺を中国の方々がしていた。そのように想像がつくようなものです。おそらく彼らは昔から異常な教育をうけているため、蛮行を繰り返すのだろうと思いますが、誰にも止められないでしょうね。

ですからせめてユダ金や太子党や上海閥の支配が、その他の国や地域の悪人の支配が、これ以上日本国におよばぬよう願いたいですね。


【閲覧注意】
南京大虐殺、実は捏造資料はあろうことか通州事件での日本人被害者のご遺体!
元々の犯人は欧米マスコミと蒋介石国民党宣伝部!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5108888.html
1959年 在日朝鮮人帰国事業は韓国と北朝鮮の権力闘争の歴史でもあったようですね!
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5108893.html
ユダヤ金融資本は300年ぐらい前から、世界人類を支配しているのかもしれない。
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5105785.html

2012年にも日本の尖閣諸島を理由に中国人による暴行、殺人、放火、破壊、強奪、略奪という凶悪犯罪がありました。反日暴動と中国産食品の安全性は忘れてはいけないでしょう!

http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122140.html

【閲覧注意】途中から日本人の被害者らしき画像も出てきます。

中国での残虐行為の史実!

http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/5122146.html


参考URL:
おそらく個人のブログ(ややグロです。)
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html
※ 要注意:心臓の弱い方は見ない方が良いです。スーパー・グロです。理由はわからないですが、ほとんど異常な根拠で、市中引き回しにされた後、処刑されたものと推論します。
おそらく中国系のサイト(心臓弱い方見ないで下さい。)
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml

参考論文:
『日本は侵略国家であったのか』  田母神 俊雄 氏 (元 防衛省航空幕僚長 空将)
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf


※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事