911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

貧困層の無職の人間をゼロにする。ホームレスをゼロにする。そういう対策はどの政治家も言及しない。大企業と大企業の正社員の利益のみ保証している。

雇用対策は若者のみの対象で、お金、医療、仕事、収入が必要な人間には何も反映されない。切り捨てられている。

未婚問題、少子化問題も多くの人間が切り捨てられている。

いずれも不満があっても若者のように喧嘩もできないようになっている人間ばかりが切り捨てられ、冷遇されている。

若者は異常な雇用情勢がつづけばなんらかの運動を起こす可能性がある。現状でも生活や利益が補償されている人にとっては怖い存在なんだろう。

しかし、どんな状況でも富裕層・特権階級・大企業と大企業の正社員は優遇される。おそらく政治家、官僚、富裕層にとって必要なんだろう。

一方、ホームレスと貧困層は切り捨てられ、しぼりとれないほど搾取され仕事すらない状況が続いている。

国家は一部の人間に占有されているのある。

ブログ内 関連記事:
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4975187.html
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4974864.html

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事