911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

世間には日清戦争や日露戦争や韓国併合を連想させ。現状の異常な社会の状況と日本をとりまく世界の状況に対して、私たち日本人が何をすべきか? 議論すべきと言うと冷笑し、無関心こそが良い結果をうむような論調の方がいますが、本当にそうでしょうか?

私は疑問です。

現在でも韓国では親日派の方が冷遇されたり、処罰されたりしてますし。竹島付近で日本人が拿捕された事件などはたくさんあって、射殺された事件もあったわけですが、この人質のために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えたり。日韓条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的に有利な内容で締結していると言われています。

我々が戦後の義務教育などでおそわった情報にも疑いがあります。朝鮮半島や中華人民共和国の方のイデオロギー教育上の歴史認識が事実なんでしょうか?

中華人民共和国は頻繁に他国との問題がない事に、わざわざ言いがかりをつけて国をあげて騒ぎたて、問題の棚上げを提案したり、都合が悪い情報が流れるのを嫌って、もしくは狙いをあてられるのを嫌がって、問題の情報を隠ぺいし、その間に結果的に自分たちに都合の良い状態を既成事実化しております。

また、場合によっては挑発行動を繰り返し紛争状態にし、武力を行使することで欲望を満たしてきているアジアの『ならず者国家』だと思います。

おそらく今後も私たち日本人と日本国に対して無礼で侮辱的でしょう。ウイグル人やチベット人の方には非道な蛮行を働き続けると思います。また、同じ漢民族でも貧困層や台湾人などには不条理な振る舞いを続けると考えます。

韓流ドラマも好きですし、中華料理も好きですがこのままではなっとくできないですね。

参考論文:
『日本は侵略国家であったのか』  田母神 俊雄 氏 (元 防衛省航空幕僚長 空将)
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事