911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。

富の再分配と文字を見たり聞いたりすると、一部の方はマルクスとかレーニンとかを連想するようですが、しかし、この言葉は少し違うことを意味すると理解しております。どういう事かというとその辺のWebなどをご覧になってしらべてみて下さい。

ちなみに選挙などで投票する時は、やはりそういう内容のお考えや政策を重視します。資本主義の良いところはそのままで、よりよい社会をつくって頂ける方を応援したいです。

不満生産性とは我々人間の社会をよりよくしてきたという事は、現在の資本主義の国を見ればある程度、実証されていると考えております。

しかしながら現在の格差社会や失業、バーガー・ショップ難民、コーヒー・ショップ難民、漫画喫茶難民を見ればわかる通り、制限のない搾取が実行されているということと、自由競争すぎるということです。

これでは国民の生活が良くなる理由はないと思います。

もちろん、それ以外の原因もあるでしょう。

司法・立法・行政と、第4の権力、報道機関も原因でしょうし。

解雇権の乱用ですとか雇い止めの乱用など言いだしたらキリがありません。しかし、こういった問題に取り組んで頂ける政治家の方がいませんと、何もかわらないわけです。我々国民は注意深く政治に関心をもって、政治家を選ぶことからはじめないといけないと思います。

また、選挙制度や政党助成金、大統領制とか政治のシステムにも問題があって、これも理想的なシステムを提案して多くの方に周知し、また、その社会を実現してくれる方が必要なわけです。

ですからみなさん、個人レベルでいろいろと情報を収集して理想的な政治家を選びましょう。

ブログ内 関連記事:
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4975187.html
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4976323.html

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事