911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。



2010.10.29【法務委員会】の人権擁護法案についてですが、マスコミのテレビ局の電波利用料は収益と比べると非常に安く、また問題のある放送のため苦情や相談ごと等の申告や訴えがあったとしても、情報操作などをして個人や企業・組織・団体の名誉を、回復するということもありませんし、懲罰的賠償や放送免許剥奪ということも、まず、ありえませんから、中小企業や個人事業主や個人に対しての圧力にしかなりません。 一方で個人の意思表示の場や言論の場は失われることになりますし、同時に任意同行や逮捕・拘留の可能性も生じてきます。

そしてこの法案では人権擁護委員は2万人ぐらい採用予定で、被差別者・障害者を優先にするということになっていますが国籍条項がありません。

中国籍・韓国籍・北朝鮮籍・ロシア籍でもなれるということです。

この法案は異常な法案ではないでしょうか?

※ この法案は自民党熊代昭彦氏と自民党の古賀氏が、推進してきた法案でゾンビ法案です。

古賀誠氏
http://www.kogamakoto.gr.jp/
熊代昭彦氏
http://kumashiro-akihiko.com/

ブログ内 自民党 関連記事:
http://jiyuu.dreamlog.jp/archives/4981714.html

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事