911,311,地位協定,日米合同委員会,政治,経済,法律,疑惑,疑獄,暗殺,ニュース,ついったー,まとめ,生活,歴史,軍事,共謀仮説,陰謀論,トンデモ,UFO,宇宙人,erc,… 

上記についての個人的見解や独断と偏見で選んだ情報や商品リンクなどです。

気になる画像や情報・文章などがありましたらクリックして見てください。

その商品やその情報のサイトに飛べますので、…

お役にたてれば幸いです。




※ この動画をリンクしたのは、特定の宗教団体・政党を支持するつもりではありません。内容が良いと思って、リンクさせて頂きました。

1991年6月フィリピンのピナトゥボ火山の大噴火を理由に、アーミテージがフィリピンからの米軍撤収を決め、1992年11月スービック海軍基地とクラーク空軍基地を返還し全ての米軍がフィリピンから撤退した。その後1995年、中華人民共和国軍の活動が活発化し、ミスチーフ礁等フィリピン主張の島を占領し建造物を構築した。日本主張のEEZ内付近のガス田や尖閣諸島についても、同様の事件が起こるかもしれません。

※ 純国産戦闘機や軍艦、その他の武器あるいは武力関係の装備なども必要なのかもしれません。法律については慎重な対応が必要なのかもしれません。いずれにしても日米同盟、地位協定、日米密約など総合的に考える必要があるようですね。

※引用ツイートをして下さる方は下記をクリックしてツイートして下さい。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。


記事検索
最新記事